docomo NEXT series ARROWS X F-10D その二

公式サイト http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f10d/ 
メーカーサイト http://www.fmworld.net/product/phone/f-10d/info.html



docomo NEXT series ARROWS X F-10D → その一
→ 「DoCoMo」関連の記事一覧




今夜はフェイスブックのやりとりで、
中学時代の女性三人との飲み会の予定でありましたが、
急遽中学の同級生でもある、
うちの妻も飛び入りで参加することになりまして、
なんとも無粋であって、
ヘンテコリンな会となりました。。。(^^;
しかし、まあ、逆に変に新鮮でした。('∀`)




ランチは、社食のカツカレーでなんのネタもなく、
こちらは貯金ネタで失礼します。




新天地はWi-MAXが圏外というので、
不本意ながらガラケーから機種変したこのアローズX。
アンドロイドのタッチパネルの出来損ない具合にも腹が立ち、
電池は使わなくても半日すら持たず、
ちょっと使えば、すぐに発熱してはフリーズ、再起動。。。



なんなのドコモ?、富士通??、android???。
こんなの完全に、品質表示違反だし、
完全に誇大広告じゃん。JAROさんよ、ちゃんと働いてる?。
おい、これ、ふざけんなよ。



公式サイト http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f10d/ 
メーカーサイト http://www.fmworld.net/product/phone/f-10d/info.html




あまりにも酷すぎる。。。
正直、ホントにauiphoneを検討せずにはいられないな。
もうdocomoには愛想が尽きたよ。。。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。