北海道ラーメン 好 Koo 旭川

営業時間 
[火・水]18:00〜25:00
[木金土]12:00〜14:30/18:00〜25:00
[日・祝]12:00〜14:30/18:00〜24:00
定休日 月曜日
274-0825 船橋市前原西2-25-7




深夜から土砂降りを繰り返す日曜日。
昼時の晴れ間を狙い撃ちで、
JR津田沼に麺活のお散歩です。



北海道ラーメン 好 koo 旭川 




一部に熱狂的なファンを持つ、
「北海道ラーメン・好 koo・旭川」しゃん。




全品50円引き  味タマゴサービス中



全品50円引と、味タマゴのサービスを実施中のようっす。



店内




昼時なのにおいらが来るまでガラガラでしたが、
あっという間に満員になりました。。。




能書き  麺の種類



能書きと麺の種類。
アジの丸干と赤穂の塩はわかりますが、
自然派生の麺ってなに?。
北海道にはラーメンの麺がなっているの。



麺メニュー  つけ麺のメニュー


麺のメニューはご覧の通り。
評判のいい、塩のつけ、行ってみよか。



つけ麺[塩](750円)+味タマゴ(0円)-全品引き(50円)=(700円)





つけ麺[塩](750円)+味タマゴ(0円)-全品引き(-50円)=(700円)




麺と具




縮れた黄色い細麺の旭川麺。
香ばしいチャーシューもなかなか。



塩スープ


アジ干しの出汁なのか、
他では経験した事のない、
独特の濃厚スープ。
でもこれ、嫌いじゃないな。



麺をスープに絡める




この細麺に、良く合っています。
これ、是非、ラーメンも食べてみたいな。


人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。