溜池 酉玉 その四

営業時間 11:30〜13:30/18:00〜24:00 [土は夜のみ]
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂1-4-10 三鈴ビル1F




溜池 酉玉 → 
→ 「酉玉」関連の記事



今朝は七時過ぎに京橋の事業所に直行して、
"園内キレイにしてますかぁー?チェック"。(恥)
(明日は逆にうちがチェックされます。www)
その後、急いでコモエスタに戻り、採用面接を二名こなすと、
もうお昼をかなり過ぎていました。
二日連続の社食はゴメンです。
朝からの雨も止んだようなので、
あそこに行ってみようかなぁ。



さてブログではたった"その四"ですが、
何度も足繁く通っている溜池・酉玉さん。
折角赤坂に転勤して来たからには、
お初のランチに行ってみよう。



ランチメニュー



午後一時近くながら、店内"背後霊"が並ぶ人気模様。
ランチはご覧の四種のみ。
限定の串焼丼はもうすでに売切のようです。
あまり内容を確認せずに、
そぼろがいっぱい食べたかったので、
屋号をそのまま冠するメニューを選びました。



酉玉丼(950円)



酉玉丼(950円)。



焼鳥・そぼろ・温泉玉子



ここの焼鳥が美味いのは当然です。
スープも絶品。
だけどたった50円違いなら、
焼鳥・そぼろ・温泉玉子に、
焼野菜五種類が追加される、
上酉玉丼(1000円)がよかったかも。。。
次回はそれ頼んでみます。




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願いします。