じゃがりこ その三十七 〜期間限定 お・と・な じゃがりこ ガーリックチーズ〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/





じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六




無償の早出の木曜日。
午前中は採用面接を二人こなしながらも、
またまたあの学校法人のご無体なご要望をこなし、
午後には京橋で"吊るし上げられ会議"に出席して、
夕方にはまた四谷の得意先で、
先日のアクシデントの聴聞会。
ランチも当然社食で済ませ、
いつもの通り貯金ネタでスンマソン。




期間限定 お・と・な じゃがりこ ガーリックチーズ




久々のじゃがりこネタは、
「お・と・な じゃがりこ ガーリックチーズ」。
なんだかカルビーはんも、
私と同じくネタ切れの辛さをヒシヒシと感じさせます。





バーコードコーナー





恒例のバーコードコーナーは、
これシャンパンなのか、
コルクとキリンが、
勢いよく飛び出していました。
よくわからん。
( 」´0`)」





駄洒落コーナー




駄洒落コーナーは、
「香ばしくてうれチーズ!」
はいはい、もういいっすよ。
( ´△`)




ガーリックチーズの中身




まあまあ、無難な完成度。
だからといって、特に記憶に残る味ではないな。
う〜ん。。。70点ってとこかな。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。