ラーメン二郎 赤羽店 その二

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
115-0045 北区赤羽1-22-3




ラーメン二郎 赤羽店 → その一
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




さて今朝は赤羽本城でのご家老会議。
朝からボケボケに寝ぼけていて、
秋葉原から間違って神田方面に乗ってしまうは、
赤羽から埼京線通勤快速に乗ってしまい、
武蔵浦和まで行ってしまい、
大慌てで戻ってタクシーに乗ったりと、
発表前からバタバタだったアホな私。。。
しかしダメ元だった発表自体は、
殿のご興味を別の方向に誘導し、
反則気味にどうにか終わりました。
仕事納めは明日ですが、
気分はもう"良いお年を〜♪"
赤羽駅で途中下車。
19日の亀二郎以来、
久しぶり(?)のカネシ補給。




小ラーメン(650円)ノーコール




小ラーメン(650円)ノーコール(「ニンニク入れますか?」→「なしで」)。



ここはヤサイ、増さないとホント少ないよねぇ。




麺とブタとヤサイ



ブレだとは思いますが、
ブタは歯切れの良いスポンジのような、
味のないパサ豚が二枚でした。



スープ




スープは味醂が控えめで、
他の二郎でも感じたことのないエグ味があり、
正直、この少ない量を持て余してしまいました。
まぁ、直系の二郎ですから、
こんなこともありますよね。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。