大晦日 その八


晦日 その → 




毎年恒例のブログタイトル「大晦日」。
今年でなんと「その八」ということは、
このブログも年が明ければ九年目を迎えます。
さて今年も恒例、一年を簡単に振り返ります。



昨年末にチャリで車に轢かれ
ちと小遣いに余裕があったもので、
年始、長年使用していた愛機のコンデジS90をS100に買い換えて、
フルサイズ一眼を予約した馬油からニコンの一眼D90を養子にもらいました
(この後その残りの慰謝料はパソコンの買い替えビジネスバッグの買い替え等で自然に消失致しました。。。)
猛勉強をかさねていた長男は見事第一志望校に合格
とある塾に通っていた次男も、
二度目のスピーチコンテストにまた入賞し、
長男と二代続き、皆勤賞で卒塾しました。
三月には第五回の眉二郎オフ会を開催。
ここで発案された「眉鍋会」が第六回オフ会として七夕に実現し、
もはや伝説になりつつあります。
この鍋組メンバーで茨城守谷店新小金井街道店の遠征も実施しました。
五月にはブログのカウンターが3,000,000pvを突破。現在は370万を超えています。
八月十五日付で日本橋から赤坂の事業所に転勤。
ランチ環境も激変しました。
またWi-MAXが圏外なので、
ガラケー富士通のアローズXに機種変
これが信じられないほどにクズでカスでボケでタコで、
スマホってそんなもんです。」という、
15年来利用のdocomoの対応にもつくづく愛想を尽かし、
auMNPして、念願のiPhone5を手にしました。
また衝動的にコンデジS100をS110に買い換えたことは昨日のブログの記事の通り。
要するになんだかんだとバタバタしておりますが、
こうやって振り返ってみれば、
あまり大きなことのなかった一年。



さて、今年も最後に読者の皆々様と、
私と出会い、交流したすべての皆様に感謝しつつ、
本年のブログ更新を終了致します。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 今年も一年応援クリックをありがとうございました。 
人気ブログランキングへ ← また来年も宜しくお願い申し上げます。