峠そば その八 (閉店) 

営業時間 6:30〜19:30
定休日 日・祭日
105-0001 港区虎ノ門1-8-11




峠そば その → 




さて、ついに始まりました、
当事業部が一年中で最も忙しい一週間。
予想通りに朝から次々と、
様々なアクシデントが発生します。
つい先ほど、お客様の元へ、
自分のマイカーでお詫びに飛び出した、
同僚のソルティから電話が入りました。
なんとコモエスタ園の目と鼻の先で、
自分自身がアクシデントを起こしてしまったとか。。。
アクシデント現場に急行した後、
相手方に一応、上司という名目で謝罪し、
ソルティの代打で向かった霞が関へのお詫び訪問。
コートなしで40分立って待ち、
身体が芯から冷えくりました。
そのまま徒歩で久しぶりに峠劇場へ。




春菊天そば(380円)





春菊天そば(380円)。



香り高い春菊天



香り高い春菊天。
まさに春を食べている感が口一杯に広がります。
こりゃ、おいらの七草粥の代わりだな。



峠の蕎麦




もちろん蕎麦もつゆも文句なし。
この後もいろいろとありましたが、
この一杯は間違いなく、
午後の活力になりました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。