春秋 溜池山王店

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜23:00
定休日 : 日・祝・年末年始、ビル休館日
100-6127 千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー27階
公式サイト http://www.shunju.com/ja/




春秋 溜池山王店



ちょいっと大切な打ち合わせがありまして、
ランチは個室のあるレストランを予約しました。
もちろんポケットマネーで行けるような処ではありません。
山王パークタワーの27階。
野菜にこだわった"新和食"がウリのお店。



個室



午前中に"御膳"五人を予約したら、
一番奥の個室を用意してくれていました。




窓からの景色1  窓からの景色2



個室、窓からの絶景。
新宿が間近に望めます。
これは夜景はもっとキレイだろう。



海と大地の春秋膳(2,800円)



海と大地の春秋膳(2,800円) 。




自家製温豆腐



一見、茶碗蒸しに見えたのは、
自家製温豆腐のシラスのせ。



漁港直送お造り




漁港直送お造りは、上品な白身中心。




レンコンの味噌煮



レンコンの肉味噌煮でご飯がススミます。




本日の炭火焼




皮がパリパリに焼かれた鶏肉に甘辛の味噌。
メインデッシュ、本日の炭火焼。。。(^^;




食後のコーヒーとデザート




食後のコーヒー、
デザートは梨のムースとか。


さてこのブログ、過去最高値のランチでございました。
確かに美味いよ、景色も最高。
でも、なんかそんなに魅力は感じないな。




こそこそと撮影したもので、
ブレ、ピンボケ、失礼しました。
m(_ _)m



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。