「円空」を特集した雑誌二冊について

→ 「円空」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




今日から二月。。。
朝イチはまた新たなクレーム処理がありましたが、
今日は私が採用した女性パートさん二人の出勤初日です。
お昼は既存の三名と一緒に、
私と六人でお食事会。
そして夜は何度もtweetしていた、
中学同級生女子とのプチ同窓会。
盛り沢山な一日でありましたが、
ブログ的にはネタがありません。



さて今回も結局一緒になった、
成田山も一緒に参詣した、
高校の同級生、みろくとゾウ。
次に計画しているのは、上野東博の「円空展」。


→ 東京国立博物館 - 展示 日本美術(本館) 東京国立博物館140周年 特別展「飛騨の円空―千光寺とその周辺の足跡―」


いいねぇ〜。楽しみ。
予習、予習。。。



一個人 (いっこじん) 2013年 03月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2013年 03月号 [雑誌]

美術手帖 2013年 02月号 [雑誌]

美術手帖 2013年 02月号 [雑誌]



「一個人」はいつもと変わらぬスタンスですが、
美術手帖」はなんと1600円。
"jump down from the Kiyomizu stage. "状態で購入。
井上雅彦の特集がいい。



やべぇ、渋谷で「白隠展」もやってんだね。
これも行かなきゃだわ、みろく。



白隠展 HAKUIN 禅画に込めたメッセージ | 展覧会情報 | ザ・ミュージアム | Bunkamura




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。