家庭料理 さん六 その十四 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F




家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三



久しぶりに平和な朝。
しかし午前中に採用面接を二件こなすと、
いつものように波乱万丈な他人の人生に酔ってしまい、
がっくりと疲れてしまったものの、
現金なことに腹はグーグーなっています。
先週行けず、一昨日大入満員だったもので、
半月ぶりのさん六さんです。




 カツ丼(680円)+大盛り(0円)




カツ丼(680円)+大盛り(0円)。





カツ煮



Canon PowerShot S110でカツ丼を捉えると、
なんと顔認証センサーが作動して、
これは私のかみさんであると教えてくれました。
皆さん、紹介致します。
このカツ煮が私の妻です。。。



ロースカツ



今日の妻の肉は厚手であったものの少し固かったな。
でも衣はサクサクで卵とじの加減も絶妙でした。。。




ポイントカード



よっしゃーっ。('∀`)
ついにポイントカードが貯まりました。
この手のカードを全部集めたの、人生初かも。
次回はランチどれでも一食無料です。
上品な常連へのサービスってこういうやつだよね。
だけどただでさえ安いのに、
なんだか申し訳ないんですが。。。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。