ディップマハル 溜池山王店

営業時間 11:00〜25:00
定休日 無休
107-0052 赤坂1-5-13 祥文堂ビル1F・2F
公式サイト http://www.dipmahal.com/index.html





朝から午後の大事なアポにむけて、
いろいろと下準備がありますが、
なんだか身体がダルく変な寒けがして、
膝がガクガクしています。
何気なく体温計で計ってみれば、
なんと体温は38.5度。。。
私の平熱は低く滅多に36度台になることもなく、
37度を超えたらいつももうグロッキー。
いや高熱があることを自覚したら、
途端に具合が最悪になりヘロヘロ。
他人に伝染らぬよう大嫌いなマスクを着用。
食欲は全くありませんが、
かと言って早退も出来ず、
明日も予定がてんこ盛りで絶対に休めません。
こういう時にはターメリックのパワーをチャージ。




ディップマハル 溜池山王店




四谷に本店があり都内に9店舗を展開する、
ディップマハルさんの溜池山王店です。



店頭のランチメニュー




店頭のランチメニュー。
発熱であまり思考力もなく、
そのままオススメに任せました。



アイスコーヒーとサラダ



ランチセットは、
ナンorサフランライス食べ放題+サラダ&ドリンク付。
サフランライス・アイスコーヒーをチョイスしますた。




ランチセットa[本日の日替わりカレー](920円)





ランチセットa[本日の日替わりカレー(ポークとじゃがいも)](920円)。




ポークとジャガイモのカレー





本格カレー店ではビーフと並び珍しいポークですけど、
じゃがいもと良く合っていて美味かった。
でもランチセット、ナンorサフランライス食べ放題と言っても、
このカレーの量ではこれ以上は無理でしょ。
だったらドリンクなしでサフランライス定量のみの、
クイックランチ(750円)の方が全然CP高いよね。
うん、今度はそれにしよう。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。