スパゲッティ&カレー ジャポネ その五

営業時間 [月〜金]10:30〜20:00[土]10:30〜16:00
定休日 日・祝
104-0061 中央区銀座1-2 銀座インズ3 




スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 
→ 「ジャポネ」関連の記事



毎週金曜お馴染みの京橋園の地下で行われる弁当持参会議。
10時頃にそばよしに行ってしまったもので、
まだ食欲がなくて手ぶらで参加。。。
会議終了後の13時半過ぎ、
久しぶりに有楽町の「ジャポネ」に行ってみました。




焼きスパゲッチ ミスターハングリー その → 




最近はこの霞ヶ関の亜流?インスパ店??ばかりだったので、
元祖・オリジナル店は久しぶりの訪問です。



スパゲッティ&カレー ジャポネ



お昼時をかなり過ぎても、背後霊がびっしりと並ぶ、
相変わらずの超人気店「ジャポネ」さん。
GWはカレンダー通りの営業で、
4/27(土)、4/30(火)、5/1(水)、5/2(木)は営業、
4/28(日)、4/29(月)、5/3(金)〜5/6(月)は休みです。



ジャリコ[横綱](800円)  ジャリコ[横綱](800円)横




ジャリコ[横綱](800円)。
しょう油味で肉・えび・トマト・しその葉・
こまつ菜・玉ねぎ・生しいたけが具のオススメメニュー。




ジャポネの麺  



やっぱり亜流・インスパ店とは一線を画する美味さがある。
ついつい無意識にガシガシと喰らってしまう感じ。
どこか魔法にも似た中毒性。
これがラーメン二郎に似てるんだな。。。



粉チーズとタバスコで味変したジャリコ




途中で粉チーズ・タバスコで味変もいい感じ。
これなら余裕で「親方」も完食楽勝だったかも。。。
さすがに「理事長」は無理ですが。(^_^;)



花束




  
にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。