コーヒー&食事 クレイン (閉店) 

営業時間 10:00〜17:00(土〜15:00)
定休日 日・祝
273-0018 千葉県船橋市栄町1-23-14




三井アウトレットパーク幕張 → その一




さて暦通りのGW。
前半三連休の初日の今日は、
朝イチで修理が完了したMR-Gを引取りに、
CASIOファクトリーshopのある、
幕張のアウトレットに行ってみました。




退院したMR-G




G-SHOCK その → 



知らぬ間に裏蓋のネジが外れていて水が入り、
完全に壊れて止まってしまったもので、
ムーブメント、モジュール、ソーラーセル、
電池、文字盤、針、パッキンを交換して、
検査、洗浄をされてやっと戻って参りました。。。
ま、それにしては15,750円なら安いのかも。
機械式の時計ならオーバーホールの値段にも及ばないし。




新しいcrocs




crocs その → 




折角セール中なので、
新しいジーンズを買ったり、
最近子供と奪い合いになっている、
ご近所お散歩用のcrocsを買って帰りました。
さて、ランチはどうしよう。。。



コーヒー&食事 クレイン




メガ盛りで有名な船橋のクレインに行ってみました。
この手のフード・ファイターには超有名なお店です。



店内



意外にも家族連れやカップルで賑わっている店内。
事前調査が甘いカップルが「大盛り」を頼んだりして、
名物のおばちゃんにたしなめられている姿にほっこり。




お食事メニュー



お食事メニューはこの通り。
小盛りは50円引きですが、
それでもとんでもない量であるというのは調査済。




定食の小盛りライス




だって、これが定食の小盛りライスだよ。。。(ーー;)
すでに"マンガご飯"の域を完全に超えています。
カツオもびっくり。(°д°)
さてしべりやさんのアドバイス通り、
小盛り・タレ多めをコール。




カツ丼・小盛り(750円)タレ多め




カツ丼・小盛り(750円)タレ多め。




山盛りの小盛りカツ丼




これは何?、私はどこ??
宇宙はどこまで続いているの。。。。
。。。ネ申はもう死んだよね。
(´・ω・`)




小皿に分けなければ崩れる(´;ω;`)




この巨大な山を攻略するには、
まず小皿に取り分ける必要があります。
もはや土木工事並の作業工程。(>_<)




どうにか完食




張り裂けそうな腹を抱えてどうにか完食。
夕食は食べられそうにありません。




今日の夕日




ソファで気絶していたら、
あっという間に夕方になっていました。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。