溜池 酉玉 その六

営業時間 11:30〜13:30/18:00〜24:00 [土は夜のみ]
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂1-4-10 三鈴ビル1F




溜池 酉玉 → 
→ 「酉玉」関連の記事




溜池 酉玉


サッシペレレだけでは、
ちょっと飲み(?)足らず、食べ足らず、
赤坂の「溜池・酉玉」に寄ってみました。



ノンアルコールビール(480円)とお通し(500円)  にごり梅酒(620円)ロック




私はここでもやっぱりノンアルコールビール(480円)、
妻は昔ハマっていた、にごり梅酒(620円)をロック。




鶏皮の佃煮(420円)




やっぱり、鶏皮の佃煮(420円)は絶品。



もも肉  金針菜
ちょうちん  手羽先



七点盛りの酉コース(1750円)をオーダー。
やっぱりここの焼鳥は美味いねぇ〜。



土曜日なので他のお客さんも少なかっもので、
珍しく店主・水野さんとじっくりとおしゃべり。
私の倒れた話から始まって、
いろいろな病気・健康談義となりました。(^^;)
やっぱり食は大事だねぇ〜。



お茶とスープ




煮出した茎茶とスープでアガリです。
おっ、俺、酒飲まないでも、
こういうお店、大丈夫になれたかも。。。(^^;)
水野さん、また来ます♪



人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願いします。