ラーメン二郎 京成大久保店 その二百七十三

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175
176177178179180181182&183184185186187188189190191192193194195196197198199200
201202203204205206207208209210211212213214215216217218219220221222223224-1224-2225
226227228229230231232233234235236237238239240241242243244245246247248249250
251252253254255256257258259260261262263264265266267268269270271272

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




さて、先日開催をお知らせした、
7月6日(土)の「第二回眉鍋会」ですが、
現在のところ参加決定者が計20名、
出欠保留者が2名に及び、
ちょうど定員となっておりますもので、
新たな参加者募集はまだ致しておりません。
また状況が代わり次第こちらでお知らせ致します。
よろしくお願い致します。



目に余る路駐



さてさて、開催を決定して最初の土曜日の今日は、
シャッターの後の恒例のAJ(アフタージロー)サイゼで、
第一回の打ち合わせをしようということになりました。
ビッグボーイ氏と二人、折り返し前の店側に並んでいると、
中年夫婦のTIIDAが店の前に横付けでこの路駐。。。
いくらなんでも対向車線に路駐があるのに、
この停め方はねぇーだろよ。。。
またプチンとキレそうになったものの、
二郎板に面白おかしく書かれても面倒なので、
必死に我慢して平静を装っておりました。
しばらくするとしべりや氏がやって来ましたが
午後は予定があるそうで、
AJサイゼは不参加でした。
あれれ?、おがっち氏は今いずこ??




そんなこんなで入店すると、
眉さんが私の前にやって来て、
驚くほどの満面の笑顔で、、、
眉「明日、そちらにお邪魔しますから!シャセッ!!」
意味不明でキョトンとしていると、
どうやらうちと同じマンションの購入を考えているらしくて、
明日、見学にいらっしゃる予定とか。。。
眉さんがうちのマンションの住人になったら、
自治会の夏祭りで、夜店二郎とか、
二郎の麺で焼きそばとかやってくれないかなぁ〜。
おっ!眉さん夫妻参加の鍋会実施も現実味が帯びてくるね。




味噌ラーメン(750円)ニンニク・自動ヤサイ




さて、久しぶりに、
味噌ラーメン(750円)ニンニク・自動ヤサイ。




今日のブタ  今日のデロ麺




今日もブタはネチョリ系でホロホロです。
麺は眉二郎らしいデロ麺で、
所々に味噌の麹が絡まって美味でした。
(・∀・)イイ





今日の味噌スープ



そして、味噌の黄金スープ。
今日もKK(完飲完食)は必死に自粛しますた。。。
(´・ω・`)




中生とキリンフリー
ビッグボーイ氏より無断借用。)





さて今日秋田から帰ってくるリンシャン氏は、
二郎に12時半頃の到着になるそうで、
ビッグボーイ氏と二人で、
AJG(アフタージローゲップ)飲みでサイゼ待ち。
もちろん私はキリンフリーですが、
何杯か飲むと不思議に酔っ払って(?)しまい、
すっかり眠くなっちゃうのが不思議です。(^_^;)




おおっ。今日は次男の誕生日か。
え、14歳?成人するまでたったあと六年。。。
浪人しないとして大学卒業まであと九年か。
なんだ、もうすぐだな。
また酒飲んで死ねるまで。(^^;)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。