雅屋 溜池山王店 その二

営業時間 11:30〜14:00/17:00〜23:30(土は夜のみ)
定休日 日
107-0052 港区赤坂2-8-13 赤坂こういうビルB1




雅屋 溜池山王店 → その一





タバコ臭いと文句をブーブーたれていながら、
ついついコスパとボリュームにつられて、
「雅屋・溜池山王店」に今週二度目の訪問です。




生姜焼き肉定食(680円)



生姜焼き肉定食(680円)。





豚生姜焼き




からあげ定食の方がコスパは高いけど、
この豚生姜焼きもなかなかのクオリティ。
でもこれだとちょっと、
ごはんおかわりしたら、
おかず足りなくなっちゃうね。。。




食後のコーヒー




今日の席はたまたま空調が良い場所だったのか、
隣のテーブルでタバコを吸っている人もいたけど、
あんまり煙くなかったな。
ゆっくりコーヒーを楽しめました。
これならばまた来て、
日替りメニューも試してみたくなっちゃいます。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。