「スマートパンツ」

公式サイト http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=524&prodid=524001 




→ 「ガシャポン」関連の記事
→ 「ガチャガチャ」関連の記事




いい年こいても、ご覧の通りこの通り、
ガキ大将がそのままおっさんになったような私ですから、
いまだにガシャポンだのガチャガチャだのをみかけると、
ふと足を止めてしまうどころか、
財布に小銭があればついつい無駄遣いをする癖が抜けません。




スマートパンツ



またまたバンダイの下らない企画につられて、
ついつい200円を握りしめていた私。。。




スマートパンツのパンフとブリーフ



一発で、パンツの王道、白ブリーフをゲット。
ってか、白ブリなんて実際、
小学校の低学年までしか穿いてなかったけどね。(^^;




iPhone5にスマートパンツ




iPhone5に白ブリーフを装着。キリッ
うん、素晴らしい。。。



充電が出来ない・・・


しかーし!!、なんてこったい。
これぢゃ充電が出来ないぢゃないかーっ!!!!
パンツというものは大事なところを隠すものだから、
それはそれで理にかなっているけれど。。。(ーー;)




変態仮面状態



仕方がないので、上部に再装着!!
バカボンパパの鉢巻ならぬ、
まさに変態仮面状態に変身です。
うん、これなら邪魔にならないね。
いいね!!( ・∀・) イイネ!
おっ、電話だ。はいはい、もしもーし♪。
え゛??



あ゛っ
相手の声が聞こえないぢゃないか。。。。orz




長男のスマホにパンツ


家に持って帰ると、案の定、
長男が「欲しい!!」と反応しています。
長男のスマホは「おくだけ充電」。
これまたいつも通り息子に「養子」に出してしまいました。
チャンチャン。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。