家庭料理 さん六 その二十八 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F





家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七





今日はひと月に一度あるかないかの、
コモエスタ園特有のスーパー早出当番。
午前六時半過ぎに出社しますが、
午後四時前に退社が出来る時間差出勤。
しかし今週末もいろいろあって、
午前中は"背中からいつもワイシャツが出ている"
若いガンキチと二人で青山にお詫び詣。(^^;
お昼は月曜には珍しくさん六さんへ。




カツ丼(700円)+大盛り(0円)





カツ丼(700円)+大盛り(0円)。




カツ煮




今日も初めてみる店員さん、
若い女性がいらっしゃって、
「大盛り」をスルーされますが、
すぐにアシストがあり訂正してもらいました。ヽ(;▽;)ノ
はて、いつものお兄さんはどうしちゃったんでしょうか??




ロースカツの断面



さて、今日の懐メロは久保田利伸さんでした。
この人の曲を聴くと、
バブル期のトレンディドラマって感じがするねぇ〜。
この人が登場したての頃は、
日本人離れした歌唱力だとびっくりしたけど、
今の若い人には「日本人離れ」した人増えたよな〜。
ただ歌詞はなんか年々薄っぺらくなっている気がするけど。。。








にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。