ラーメン二郎 小岩店 その十二

営業時間 10:30〜15:00
定休日 土・日・祝
133-0057 江戸川区西小岩3-31-13 




ラーメン二郎 小岩店 その → 十一
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




元々懲役24時間の予定でしたが、
昨日のアクシデント対応は一晩たってもまだ終わらず、
今朝は一番でその相手方へお会いする為、
車を飛ばして、入間市内に伺いました。
ご自宅にいらっしゃらず、
勤務先にも連絡がなく、
携帯にも連絡がつかず、
入間市内の三ヶ所をウロウロと探し回った午前ちう。
昼近くにようやくお会いしてお詫びして、
急いでコモエスタに戻り、
一通り事務処理をすませて、
午後二時近くなってからようやく気付きました。。。
あっ、おいら二十九時間、飯を食っていないぢゃんか。。。




ラーメン二郎 小岩店



午後二時半過ぎにJR小岩駅に到着。
ちょうど九ヶ月ぶりのラーメン二郎小岩店。



営業時間の案内




新しい営業時間の案内。
昨年、夜の部の営業がなくなった小岩店。
ついに土曜日も休みになり、
「焼きししゃも」でもなくなりました。www
やはりあいかわらず"NOと言える"小岩店でございます。




小豚入り[ブタ4枚程度](800円)+ヤサイ





小豚入り[ブタ4枚程度](800円)+ヤサイ。




ブタ




ブタは4枚というよりも崩豚形状。
2/3ははしっとり系だけど、
1/3は所謂シーチキン系で残念。




天地返しした麺



天地返しした麺は、
ちょっとザラつくゴワっとした歯触りでした。
いや、これも嫌いではありません。



乳化したスープ





スープは小岩らしい、
アブラがゴロゴロ浮く、
少し乳化したタイプ。
そしてやはり恐ろしくショパーイでつ。。。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。