つだ沼そば その三 (閉店) 〜44th誕生日〜

営業時間 平日 9:00〜22:30/ 土・日・祝 9:00〜20:00  
定休日 なし
275-0016 習志野市津田沼1-10-41 十番街ビル




つだ沼そば → その一その二
誕生日 → 20052006200720082009201020112012




まだまだ体調は最低最悪ですが、
最後にコモエスタに出勤したのは7/12(金)ですから、
やらねばならないメモやメール、
アポがいくつも山ほど溜まっており、
早退覚悟でいつもの時間に出勤しました。
やっつけ仕事で事務作業を済ませ、
アポイントのあった麹町の得意先へ。
溜池山王から永田町を経由して半蔵門へ。
何度も地下鉄で伺っている場所なのに、
なぜか迷ってなかなか辿り着けない。。。
どうにか打ち合わせを済ませて戻ってから、
熱を計ってみればまた39度近くに戻っていました。
やっぱり早退します。。。



つだ沼そば  券売機




なぜか会社を早退する度に伺っている、
JR津田沼と新津田沼の間の立ち蕎麦店、
信州そばの「つだ沼そば」さん。
食欲はないものの「特盛」にツラれてボタンを押して大失敗。




特盛ざるそば(480円)+単品ちくわ天(80円)




特盛ざるそば(480円)+単品ちくわ天(80円)。




特盛のざるそば  つだ沼そばの蕎麦




「特盛」の「ざる」ってなにさ?。
美味いそばに刻み海苔は不要です。
蕎麦は相変わらず美味いんだけど、
つゆは塩辛いだけで、
カエシもダシも薄く最低。。。
揚げ置きの天ぷら・ちくわ天も言うに及ばず。。。
ただの油の塊でした。。。



さて、帰宅して薬を飲み
午後からずっと寝て過ごしたスリーピングなバースデイ。。。
それでも夕方に体温を計るとまだ37.8度。
夜にはまた38度台後半に戻ってしまいました。。。



明日も出社するつもりでしたが、
明日と土日の三日間しっかり休み、
完全に回復してから月曜から出社致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。