ラーメン二郎 京成大久保店 その二百八十二

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175
176177178179180181182&183184185186187188189190191192193194195196197198199200
201202203204205206207208209210211212213214215216217218219220221222223224-1224-2225
226227228229230231232233234235236237238239240241242243244245246247248249250
251252253254255256257258259260261262263264265266267268269270271272273274275276&277278279280281

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





ららぽーとTOKYO-BAY





今日は先々週土曜日の教習所分の代休。
実はその週に風邪で一日休んでいるもので、
本当はもう"消化済"かもしれませんが、
どうせまともに夏休みも取れそうにないもので、
やっぱり休んでしまいました。。。
しかし昼の部・眉二郎シャッターはままならず、
次男の公文式の実力テストがあるとのことで、
三年前の長男や、三ヶ月前の前回と同様に、
ららぽーとTOKYO-BAYへアッシーでつ。(ーー;)





そば処 吉野家 ららぽーとTOKYO-BAY店  牛丼・並とそばセット(680円)+玉子(50円)




→ そば処 吉野家 ららぽーとTOKYO-BAY店 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




ランチはあまり時間もなく、
これまた三年前と同様に、
大嫌いなフードコートってやつの、
青い吉野家で十割蕎麦と牛丼・並セット(680円)。
あれれ、前回よりも蕎麦もつゆも、
ちょっと美味くなったかも。。。




その後もちょこまかと買い物なんぞで、
眉二郎詣は夕方・夜の部になりました。
平日は一人でも眉さんに珍しがられますが、
今日はこれまた珍しく夫婦二郎。
妻はなんと二ヶ月ぶり。
新しい若い助手さんにも吃驚したものの、
カウンターの奥の席に、
なんとその公文式の先生が先客でいてもっと吃驚。




ミニラーメン(550円)×2




ミニラーメン(550円)×2。





今日のブタ




今日のは眉ブタは、
とろけるふわふわのネ申月豕です。




今日の麺 リフトアップ




夕方特有のカタメのゴワ麺。
今日は左隣からのキラーパスも余裕でこなしてドンと来い。




今日のスープ





40度近い猛暑の一日、
汗をいっぱいかいたのか、
眉スープの塩分が美味かった。。。
左隣に口うるさい人がいなければ、
完飲完食(K・K)出来たのになぁ〜。



【追伸】
さてこんなスチャダラブログですから、
また余計なことを書いてしまうことは、
読者の皆様をしらけさせてしまうことと、
最初にお詫びせねばなりません。
しかし匿名掲示板には原則書き込まぬことにしておりますので、
こちらにて、持論といいますか、
思うところを書かせていただきたく思います。
ここ数日、いつもの二郎板におきまして、
また我々「眉鍋組」に対する嘲笑的な書込みが続いております。
「小汚い」「社会階層の底辺」「浮浪者」など、
我々メンバー一同は全く以て気にも致しておらず、
むしろ笑い話にしておりますが、
おそらく世間知らずの学生さんか、
はたまた現在たまたま運が良いのか、
年収の高い方かは存じませんが、
他人の年収や所得を勝手に想像して、
愚弄・嘲笑することは非常に見苦しく不愉快です。
私は現在の職におきまして、
毎日のように採用面接を致しております。
超有名大学を卒業した方、
難関資格を有している方、
一流有名企業に勤めていた方、
事業が成功していた方、
高い社会的立場だった方々、
実に様々な方々がいらっしゃいますが、
ほんの少しの不運や、選択の誤りで、
誰でも立場が一転するのが今の世の中。
年収の高い低いなど、
ほんの少しの運・不運の差ではないでしょうか。
ラーメン二郎掲示板でする話題ではないでしょう。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。