赤坂 蘭苑飯店

営業時間 11:00〜4:00/土日祝11:00〜23:00
定休日 年中無休
107-0052 港区赤坂2-17-74 東京産業ビル1F・B1



とっても暇な休日出勤の土曜日です。
ランチはコモエスタ園のある同じビル内で、
弁当でも買って済ませるつもりが、
お休みのお店ばかりでやむなく外に出ました。
暇とはいえ、あまり時間はないもので、
ちゃっちゃっと食べられる店を選ぼう。



赤坂 蘭苑飯店




前々からちょっと気にはなっていたものの、
平日も未訪問だった、
「赤坂・蘭苑飯店」さんに行ってみました。
同じ屋号の店は数あれど、
新橋のお店が本店というのは本当だろうか。




店内




失礼ながら「場末の中華料理店」感バリバリの店内。
しかし私のような低所得の社会の底辺のおっさんにとって、
肝心なのは、味と値段のCPのバランス。(^^;)




定食メニュー




ランチメニューはご覧の通り。
定食類はご飯がおかわり自由。
+200円で杏仁豆腐をつけることが可能です。




本日のサービス品【五目チャーハン】(500円)




本日のサービス品【五目チャーハン】(500円)。






五目チャーハン



パラパラの香しい炒飯、
具沢山の中華スープ。
この赤坂二丁目の立地で、
これがこの量でワンコインというのは価値あり。




炒飯のアップ




まだまだあるねぇ〜、赤坂の激安ランチ。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。