ラーメン二郎 亀戸店 その二十二

営業時間 11:00〜14:30/17:30〜21:30
定休日 火曜日
136-0071 江東区亀戸4-35-17





ラーメン二郎 亀戸店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十二十一

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




長男は部活の大会。
妻と次男は元来の出不精。。。
これだけ暑いと二人は引きこもりが確定です。
そんな訳でおいらは一人、
ロベルト清水の演劇を観ようかと、
JR津田沼駅から総武線各駅停車に乗り込みました。
ロベの劇場は上野です。
秋葉原にもちょいと用があり、
ランチは、上野のトナリか?麺徳??、
はたまたアキバの影武者か???
あーだこーだいろいろ考えながら、
黄色い電車に揺られていたものの、
まだまだ世の中お盆期間中で、
どこも今日やっているかどうかは分からない。
(´・ω・`)
だったら亜流よりは今日確実にやっている直系か??
あまり気ノリがせぬものの、
亀戸で途中下車してみますた。



パステル画調東京亀二ツリー



パステル画調、東京亀二ツリー。
だからどーしたってか?スンマソン。。。m(_ _)m



ラーメン二郎 亀戸店 



店主交代後、一ヶ月半ぶり三回目の新カメルーン
到着時外待ち三番目。
タイミングがたまたまよくて、
すぐに十人超の大行列。。。



灼熱の亀二郎前




とにかく暑くて熱くて、ブッ倒れそー。。。
(;▽;)



券売機と臨休のお知らせ




券売機上には臨休のお知らせです。
明日が臨休で、火曜が定休の二連休。
おやや、ブタ増しが売切れかいな。
だったら"大"いちゃおーぢゃないの。



大盛りラーメン[ブタ2枚入り](750円)ヤサイ




大盛りラーメン[ブタ2枚入り](750円)ヤサイ。




麺




デロ麺というか、
すぐに切れてしまうコシのない麺。
クッタクタのヤサイ。
そしてゴムパッチンばりの固いブタ。。。



スープ




う〜ん、やっぱりまだ新亀はブレるみたい。。。
正直ちょっと苦手だわ。
旧亀が懐かしいなぁ〜。。。。。。





色鉛筆画調亀戸餃子の大行列




おや、まあ〜?、亀戸餃子は大行列。
最近、何かに取り上げられたんだろか?




亀戸餃子 本店 その → 






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。