メタボ上等!! はみだし炭火豚丼専門店 魁!!男飯 (閉店)

魁!!男飯の名刺【表・裏】

営業時間 11:00〜14:00/16:00〜※仕込み肉とタレ、無くなり次第、営業終了
定休日 日・祝
275-0011 習志野市大久保1-18-5 岡野ビル1F





【閉店】たいふう 2号【夜逃】 その → 





メタボ上等!!はみだし炭火豚丼専門店 魁!!男飯




今日は土曜日分の代休です。
ようやく三度目の正直ってやつで、
先日、「夜逃げをしたたいふう」の跡地にオープンした、
「メタボ上等!!はみだし炭火豚丼専門店・魁!!男飯」さんに行ってみました。




店頭のメニュー  店内




店頭のメニューの写真に期待が高まります。
店内はほぼ「たいふう」のまま。
前払制で現金を支払います。



卓上のメニュー  卓上の調味料



卓上にはエコ箸とプラのスプーンに、
ブラックペッパーと追いだれがあります。




中盛り・800g丼(880円)【上】




中盛り・800g丼(880円)。




中盛り・800g丼(880円)【横】



お肉=300g+お米=500g[合計]800gという中盛りです。
小盛りと中盛りは学割は100円引き。




肉を端に寄せてご飯をみる



炭火の香ばしい肉を端に避けて、
ご飯を表面にだしてみました。
甘辛のタレで焼かれた豚肉は、
帯広風の豚丼ライクなんですが、
ちょっと肉がまだ固いかな。。。



リフト?アップ



これからに期待が持てるお店ですが、
開店から、店に私がいる間、
他にお客さんは誰も来なかった。。。(@_@;)




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。