ラーメン二郎 京成大久保店 その二百八十九

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
0102030405060708091011121314151617181920
2122232425262728293031323334353637383940
41424344454647番外148495051525354555657585960
6162636465666768697071727374757677787980
818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140
141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160
161162163164165166167168169170171172173174175176177178179180
181182&183184185186187188189190191192193194195196197198199200
201202203204205206207208209210211212213214215216217218219220
221222223224-1224-2225226227228229230231232233234235236237238239240
241242243244245246247248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273274275276&277278279280
281282283284285286287288
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




今日は元々休日出勤の予定でしたが、
朝の出社途中にスクランブル発進がかかり、
なーんでか、どーしてか、
パトカーに乗って警察に行ったり、
千葉の片田舎を二往復したりと、
一日中訳の分からない行動に負われた一日。。。
でも忙しかったおかげで、気分は少しまぎれたかも。
そんな訳でブログの記事は、
昨日書けなかった、
9月28日(土)分の内容でつ。




9月27日(金)。
祖母がかなり危ないと聞き、
夕方会社を定時で上がって、
白井市の叔母宅に急行するも、
病状は一旦安定したので、
母を実家に送り届けてそのまま泊まりました。
9月28日(土)。
トヨタ売店プリウスの名義変更で訪問のアポあり。
同時にムーヴ売却を決着させるつもりでおりました。
まずは腹拵えとのつもりで、
一旦自宅に帰宅してから、
結局いつもの土曜眉詣。
でもまだ当分いろいろとありますので、
今週はニンニクは抜きましょー。




デモ行進



さて今日のシャッター眉鍋組は、
おがっちさん、黒烏龍茶さん、まぁーちゃん。
ここに久しぶりにタヤパンが車で参戦して来たもんだから、
この後のアッシーが確定です。(^^;)
そこに珍しくデモ行進が店の前を通りかかりました。
我々眉二郎行列組も、デモを物珍しく眺めておりましたが、
あちらもこちらのラーメン店前の行列を、
お互いに珍しく眺め合う"お見合い"が発生。
(´;ω;`)




つけ麺(汁)ニンニクなし自動ヤサイ  つけ麺(麺)ヒヤモリ



つけ麺(750円)ニンニクなし・自動ヤサイ・ヒヤモリ。




つけ麺はデフォでニンニクが入るので、
食券提出時に珍しく「ニンニクなしコール」をすると、
眉さんが「どうしたの?」と聞かれるので訳を話しました。




ニンニクなしニクなしの汁



駄菓子菓子、なんてこったい。
オーマイガッ。。。。
なぜかニンニク抜きではなくてニク抜き、
ブタ抜きになっちゃった。。。。(;_;)
ま、いいネタになりましたとさ。
(´▽`)



プリウスG




さて二郎食後、
タヤパンにポロで付き添ってもらい、
習志野台の買取専門店に訪問。
条件次第ではそのままムーヴを置いて帰ることをちらつかせ、
交渉している最中に、祖母の訃報が入り、
正直、戦意喪失してしまい、
最高価格提示にドナドナしました。。。
夕方たまたまここを訪問したおがっちさんは、
店内にピカピカにして飾られたムーヴを見たとか。(@_@;)
と、いう訳で、短い付き合いだったムーヴくんと別れ、
これから数年お世話になるプリウスさん、よろしくです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。