手打うどん お多福 その二

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜21:00
定休日 月曜日
273-0105 鎌ヶ谷市鎌ヶ谷4-2-51



手打うどん お多福 → その一





仏花




今日は祖母の四十九日法要と納骨でした。




四十九日・納骨法要




母方の墓のある都営八柱霊園に近い親類が集まりました。




祖母の墓




天寿を全うしたこともあり、
現地集合、ごく内輪で質実簡潔な法要を行って、
雨の降らぬ午前中に無事現地解散。
母と叔母夫婦・従弟と5人食事をしようということになり、
私の思いつきで鎌ヶ谷大仏に行ってみました。




手打うどん・お多福



ニ年数ヶ月ぶりに来ました、
手打ちうどんの名店、お多福さん。




さばすし(750円)





名物のさばすし(750円)は、相変わらずの絶品。





かきあげうどん(400円)




かきあげうどん(400円)。




お多福の饂飩



このCPはやっぱり驚愕。(@_@;)
コシのあるうどんは最後まで美味いです。
お墓で冷えた身体がポカポカになりました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。