そば処 桂庵 赤坂店 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
107-0052 港区赤坂4-1-27





そば処 桂庵 赤坂店



赤坂には高級なお蕎麦屋さんはいっぱいあるけど、
立ち食い店や気軽な大衆そば店が少なくて大変不便を致しております。
ふと数年前に赤坂見附で気になっていた課題店があったことを思い出し、
いつもよりもちょっと足を伸ばしてみました。




ショーウンイドウ




気になっていたのはこのショーケースのサンプルメニュー。
"もり"の一枚追加が200円で豪快に蕎麦が食べられるようです。




本日の日がわりメニュー




もりを何枚も食べるつもりでおりましたが、
この"本日の日がわりメニュー"をみて心変わり。。。
私は"蕎麦喰い"である前に"カツドニスト"でございます。




メニュー1  メニュー2




メニューはご覧の通りです。
うん、試したいメニューがいっぱいあります。




店内


テーブル席のみの店内。
びっちりと相席でお客さんが溢れていました。




本日の日がわりメニュー[かつ丼セット](700円)





本日の日がわりメニュー[かつ丼セット](700円)。





カツ煮  蕎麦  




まっ、カツ丼は所詮、セットのミニ丼ですから、
カツは揚げ置きでしんなりしてそれなりです。
でも蕎麦はこの値段にしてはなかなかかな。
やっぱり今度はガッツリ蕎麦を食べに来ます。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。