家庭料理 さん六 その四十 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F





家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九



先週末からの風邪が抜けずにフラフラで出勤。
やらねばならぬことを済ませたら早退するつもりですが、
午後にも予定があるのでカツ丼でスタミナつけてもう一頑張り。



カツ丼(700円)+大盛り(0円)




カツ丼(700円)+大盛り(0円)。




小鉢は酢の物




今日の小鉢、酢の物は嬉しいな。
風邪で鼻がイカレていて、
折角のゆずの香りが全然分からなかったけど。(;_;)






カツ煮の断面




さて今日の懐かしの昭和BGMは、BOØWYさん。









ある意味、ビジュアル系の走りでもある「暴威」さんですが、
流行っていた当時には、
「なんだい元々はピストルズコピーバンドぢゃないか。」と、
偏見(?)があって、あまり好んでは聴かなかったもので、
今聴くと逆に新鮮だね。。。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。