らーめん大(DAI)○虎 京成大久保店 その五 

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日 未定
275-0011 習志野市大久保1-18-12




らーめん大(DAI)○虎 京成大久保店 その → 
→ ラーメン 神田店
→ 「ラーメン大」関連の記事

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





らーめん大(DAI)○虎 京成大久保店




二宮神社からサイクリングの帰り道、
昨日、眉二郎を食べたばかりなのに、
なんだか、やっぱり食べたくなって、
らーめん大(DAI)○虎さんに寄ってみました。

 


卓上の調味料




卓上の調味量に「かつお粉」が増えていました。
いつもの通り、とても清潔でキレイな店内。




半チャーシュー麺大盛(800円)太麺・ヤサイ





チャーシュー麺大盛(800円)太麺・ヤサイ。






半チャーシュー  太麺?




チャーシューも太麺もスープも、
とても丁寧な仕上がりですがやっぱりそこは元フーズ系。
しかし以前よりも「大盛り」「ヤサイ」の量が増えたのか、
本格元・ジロリアンにも大満足のCPになりました。





スープ




このまま、すぐに吉橋大師巡礼サイクリングに出発する予定が、
思いのほかの量とクオリティに大満足して、
一旦帰宅して、ソファでTKOでグロッキーでございました。
うん、今年はもっともっと通ってしまいそうな悪寒。(^^;





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。