もつ焼き処 赤坂 もつ千 その六

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜02:00(金3:00)/土は17:00〜24:00のみ
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-14-12 高橋ビル2F




もつ焼き処 赤坂 もつ千 その → 




人事異動の日付上、初日だったもので、
京橋園内の本園分室に出勤した今朝です。
とりあえず一通りのメンバーにご挨拶をして、
すぐにコモエスタ園に戻りました。
まだまだ当分終わりそうにない引き継ぎ作業。
なんだかお腹がペコペコになったので、
赤坂で一番CPの高いワンコインランチに訪問しますた。




豚ハラミカレー(500円)+特盛だいたい500g(0円)





豚ハラミカレー(500円)+特盛だいたい500g(0円)。






てんこ盛りのご飯  豚モツ




あいかわらずまるで砂遊びみたいな、
てんこ盛りの山盛りカレーライスですが、
今日はすんなりと完食してしまいました。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。