ラーメン二郎 新橋店 その四 (閉店)

営業時間 11:00〜14:00/18:00〜21:30・土祝11:00〜16:00
定休日 日曜日
105-0003 港区西新橋2-33-4




ラーメン二郎 新橋店 → その一その二その三
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





ラーメン二郎 新橋店




午前中、転勤の引き継ぎとはあまり関係なく、
芝公園の殿伯父の会社を訪問しました。
その帰りについつい寄ってしまったラーメン二郎新橋店。
「変わった」という噂を聞くたびに来てしまうこちら。
先日その確認にタヤパンを派遣したものの、
やっぱり自分で確かめてみたくなってしまいました。。。。(^^;)




営業時間変更のお知らせ



池袋、歌舞伎町とここ新橋を経営するエヌエスプランニングは、
昼夜の通し営業が特徴でしたが、
どうやら人手不足で営業時間を変更したようです。



店内




開店して2年数ヶ月。
意外といっては失礼ですが清潔感を保ってる店内。





Come Away With Me

Come Away With Me




BGMはノラ・ジョーンズのこのアルバムでしたが、
店長の趣味でしょうか。
ノラは私も大好きですが、
どうも二郎とは似合いません。。。。(;_;)





ブタ入り(800円)ヤサイ【横】 ブタ入り(800円)ヤサイ【上】





ブタ入り(800円)ヤサイ。




独特の麺




この系統独特の麺は全く変わっていません。。。




スープ




スープもアブラの層が厚く上に浮くスタイルは変わらず。
やっぱりどうもこちらの系統は苦手です。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。