高根町 神明神社 (高根神明社) その二 

祭神 天照大神春日神八幡神 
274-0817 船橋市高根町600





高根町 神明神社 (高根神明社) → その一




鳥居


六年前に放火で社殿が消失した、
高根神明社に参詣してみました。


拝殿
本殿


拝殿・本殿ともに再建されております。



富士塚


前回は気付きませんでしたが、
社殿左手に富士塚がありました。
当然のように富士登山する私です。


今日のコース



さて今回も約30キロのサイクリング。
アップダウンの激しいコースで、
畑の土埃がひどくてなかなか疲れました。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。