大盛りそば 堀留屋 その四十二 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十四十一




今夜は二度目の深夜の見廻り当番ナイト。。。
出勤は13時なので、ちょっと早めに家を出て、
ランチはどこにいこうかな。
まだ朝飯を食べたばかりなので、
さすがに二郎は自粛しますた。



休業中の玉龍亭  玉龍亭休業の貼紙





玉龍亭 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十三十一三十二




久しぶりに"ジッチャン・バーチャン"こと、
玉龍亭さんのタンメンが食べたくて、
新日本橋駅から、懐かしの日本橋の路地を歩きました。
しかし残念なことに玉龍亭はまた長期休業中のよう。。。
またおやっさんの腰痛でしょうか。心配です。



堀留屋



そんな訳ですぐ近くの堀留屋さんを覗いてみると、
やはり値上げの影響なのか、空席があったもので、
思わず飛び込んでしまいました。




もりそば(680円)自動多め【多分1kg】1  もりそば(680円)自動多め【多分1kg】2





もりそば(680円)自動多め【多分1kg】。




堀留屋の麺




やっぱりノーコールでも、この通りのテンコ盛り。。。
でも蕎麦もつゆも美味いから、苦しかったけど完食でつ。




蕎麦湯





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。