京橋 恵み屋 本店 その十四

営業時間 平日9:00〜23:00(月曜のみ14時〜17時中休み)・土曜11:30〜22:00
定休日 日・祝
104-0031 中央区京橋3-4-3
公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster





京橋 恵み屋 本店 → 12345678910111213




恵み屋




朝からまた雪の降るバレンタイデーの首都圏。
朝イチのアポを終えて、京橋に戻り、
そのまますぐにちょっと早めのランチに恵み屋さん。
今日も相変わらずロックな立ち蕎麦店。




店内




外は吹雪くような大雪。。。
店内に流れるセックス・ピストルズのビデオを見ながら、
がっつり蕎麦を手繰ります。









恵み蕎麦【特盛り700g】(800円)+納豆・モーニングサービス(0円)






恵み蕎麦【特盛り700g】(800円)+納豆・モーニングサービス(0円)。






蕎麦




恵み蕎麦は細麺で、
十割とは思えぬほどに喉越しもよく、
特盛り700gでも、あっという間に、完食です。
ちょっと物足りない感じ。。。(^^;)
堀留屋の1kgに毒されたか、自分。。。





大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十四十一四十二四十三





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。