北斗のマンチョコ

 


→ 「北斗の拳」【究極版】(ゼノンコミックスDX)
→ 「北斗の拳」関連の記事






北斗のマンチョコ 6個





週刊少年ジャンプ
連載30周年ということもあり、
当然私も、長男・次男を巻き込んで、
現在すっかりと「北斗の拳」ブーム再来中。
最近、セブンイレブン限定で、
ビックリマンチョコとのコラボ商品が発売されたと聞き、
ツイッターでみんなを焚きつけておきながら、
自分も今日になってようやく参戦。
そうそうビックリマンチョコといえば、
俺らの頃はこんな「どっきりシール」だったよね。
この頃は楽しくて、やっぱりいっぱい集めた記憶があります。




→ 歴代ビックリマン画像館 どっきりシール






全20種の説明書き




今回のこの企画は、
北斗の拳の登場人物とその名言で、
ノーマル18種・シークレット2種の計20種。




サクサクおいしいクッキークランチ入りウエハースチョコ




ガキの時分から甘いものが食べられなくて、
友達にあげていたような記憶があるけど、
今回は長男・次男に二つずつ依頼して、
自ら残り二つを食べてみました。
「サクサクおいしいクッキークランチ入りウエハースチョコ」????。
ん?、案外美味しいんでないの。。。





北斗のマンシール 6枚




おおおっ!!!、全くダブりなしの6枚。
そしていきなりのシークレットげっと!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!





おいおい、てか、待った。。。



ブルル・・・




って、名言っすか。( ̄ー ̄?)





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。