スパゲッティ&カレー ジャポネ その九

営業時間 [月〜金]10:30〜20:00[土]10:30〜16:00
定休日 日・祝
104-0061 中央区銀座1-2 銀座インズ3 





スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 
焼きスパゲッチ ミスターハングリー その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八
スパゲッティキング → その一その二
→ リトル小岩井
→ PP AKASAKA
→ 「ジャポネ」関連の記事






店頭の看板





年のせいなのか、
はたまた弱っている肝機能のせいなのか、
まだまだ風邪が抜けずに気だるい水曜。
それでもなんだか今日はカレーの気分。。。
たまにはジャポネでカレーもいいね!
だけどやっぱりスパゲッティが食べたくなっちゃう。





カウンター




開店間際のまだ閑散としたカウンター。
すぐにいっぱいになって、背後霊が長く伸びます。。。




麦茶と福神漬




お冷の麦茶とともに、カレーライスまたは、
インディアン(カレースパゲッティ)を頼んだ場合のみ、
登場するこの福神漬けのポット。
よく見るとこれ「TEA」って書いてあるね。(^^;




インディアン・横綱(750円)





インディアン・横綱(750円)。






カレーたっぷり




横綱」以上だけなのか、
確認はしておりませんが、
カレーソースが足りなければ、
追加でお代りでOKとか。





フォーク上げ





店名・屋号の冠が「スパゲッティ&カレー」なだけあって、
本格的に美味いポークカレーです。
もちろん粉チーズ・タバスコの味変もサイコーです。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。