家庭料理 さん六 その四十七 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F





家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六





朝から雨の気だるい水曜。。。
午前中、赤坂の企業にご利用の御礼に伺い、
そのまま一ヶ月ぶりにさん六さんにお邪魔しました。





お弁当の案内





どうやら最近、お持ち帰りのお弁当を始めたようです。
多少のリクエストにもお答え致します。」がとってもお茶目。
(´▽`)





カツ丼(700円)+大盛り(0円)




カツ丼(700円)+大盛り(0円)。




カツ煮  ロースカツの断面




やっぱりカツドニストのつくるかつ丼は一味違うね。
転勤しても最低一ヶ月に一度はこれからも伺います。




かぼちゃサラダ





今日の小鉢はかぼちゃサラダ
昔は芋・栗・南瓜は絶対NGだったけど、
最近はどっこい、全然平気でつ。。。









さてさて今日のさん六さん懐かしのBGMはまた珍しく洋楽で、
(×)マッダナァ〜。(○)マドンナはん。
ちょうど洋楽を聴き始めた中学生の頃に出てきたもので、
やっぱり聴けば当時を思い出して懐かしいです。







さて、この「Crazy For You」は、
この映画の主題歌だったっけか。
当時「スクリーン」「ロードショー」を定期購読していた映画少年だったもので、
映画の内容はもう全然覚えていないけど、
このサントラのLPも買ったような記憶があります。






にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。