ラーメン二郎 三田本店 その七

営業時間 8:00頃〜15:00頃/17:00頃〜20:00頃
定休日 日・祝
108-0073 港区三田2-16-3





ラーメン二郎三田本店 その → 
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





今夜の休日出勤は、
芝公園のホテルでのイベントの手伝い。
時間は19時からおそらく22時過ぎまで。。。
メシは先に食っておいたほうがいいみたい。
芝公園?。ん?。近いね。
行ってしまおうか。。。
総武線快速の車内、
iPhoneで情報を集めてみると、
間違いなく営業しているようです。




夜のラーメン二郎三田本店  店内




二十数年に渡り、
何十回と訪れている三田本店ですが、
夜の部に来たのはなんと初めてのこと。
夜は二代目のジュニアさんこと
二郎店主の間では"若"と呼ばれている、
総帥の息子さんの営業なんですが、
最近体調が悪いとの噂で、
今日もおやっさんがやっておりました。
夜の部の行列は女性比率が高いな〜。
でもみんなニンニク入りをちゃんと完食していて、
とても気持ちがいいです。





ラーメン(600円)ヤサイ





ラーメン(600円)ヤサイ。




ブタと麺  スープ




お世辞にも美しいとはいえない三田のルックス。
しかしこれこそがラーメン二郎
三田の前に二郎なし、二郎の後に三田なし。(←なんのこっちゃ。)
今日はとっても急いでいるから、
ヌルいスープもとっても歓迎。(^_^;)




食後のラーメン二郎三田本店  東京タワー





さて、仕事頑張りますか。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。