GIOS AMPIO TIAGRA 2014 その六

公式サイト http://www.job-cycles.com/gios/




GIOS AMPIO TIAGRA 2014 その → 
→ LAZER NEON
→ サイクルコンピュータ〜CATEYE PADRONE (CC-PA100W)〜
→ 「サイクリング」関連の記事





GIOS AMPIO TIAGRA 2014 



三連休初日。
先週末から入院しているプリウスの引き取りの前に、
先日取り付けたサイクルコンピュータと、
新しいペダルの試運転をして参りました。






Wellgoのアルミペダル





先日ただカラーコーディネイトのみを考えて、
このWellgoの青いアルミペダルを購入しました。
ちょっとケチってペダルレンチは買わなかったもので、
15インチのスパナでどうにかこうにかやっとのことで、
純正ペダルを取り外して装着したものの、
どうにもなんだか気に入らない。。。





BONTRAGERのマグネシウムペダル




結局このトレック傘下BONTRAGERのマグネシウム製、
軽量コンパクトフラットペダルを購入してしまいました。




装着したペダル





うん。色合いもバッチリですし、
靴底もしっかり滑らず、軽くて快適、快適。
とりあえずもうこれでしばらくは、
自転車のオプションはなんもしなくてすみそうです。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかった応援クリックをお願い致します。