ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店 その二

275-0011 習志野市大久保1-1-34 
公式サイト http://p-yokoyama.jp/




ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店 → その一
→ 「ヨコヤマ」関連の記事






ミニチュアシュナウザー  ミニチュアシュナウザー  





ミニチュアシュナウザー四歳の「茶々」ちゃん。
去勢・予防注射済のとても大人しい頭のいい女の子。
義母の友人が飼っているんですが、
その飼い主さんがとても重い病気になってしまい、
泣く泣く里親を探しています。。。
今朝は私の実家に連れていって、
実母とお見合いをしてみました。。。
昨年九月に父が突然亡くなって
今、広い一戸建てに一人暮らしの母です。
どうしても里親がみつからなければ、
引き取るつもりになってくれました。。。
ただまだ里親は募集ちうです。




ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店





お見合い終了後、茶々を自宅に送り、
再び実家に戻って泊まる前、
たまにゃ、菓子折りでも持参しようかと、
「ル・パティシエ・ヨコヤマ・京成大久保店」に寄ってみました。




谷津干潟のたまご(箱)  谷津干潟のたまご(中身)




かもめの玉子」という銘菓があるそうで、
元々、甘いものを全く食べなかった私はすっかり混同していましたが、
これはヨコヤマのマドレーヌ「谷津干潟のたまご」です。




谷津干潟のたまご





うん、美味しい、美味しい。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。