LAZER NEON その二

公式サイト http://lazer.jp/road/neon.html





LAZER NEON → その一



今日は電話番なので貯金ネタですみません。
最近検索ランキング上昇ちうの自転車ネタ。








LAZER NEON   風前の灯火



チャリベテランの諸先輩方のアドバイスを受けて、
とりあえず購入したこのレーザーのヘルメット。
先日誤って一晩テールライトを着けっぱなしにしてしまい、
さすがのLEDも文字通り風前の灯。。。(*_*)



ロールシス  



電池を交換してみようと、
ロールシスのダイヤルを回そうが、
裏返してみようがびくともせず、
説明書にもそれらしい項目がない。(T . T)
公式サイトにメールで問い合わせてみると、
すぐにご返答をいただきました。
おそらく調べている方が多数いらっしゃるようなので、
添付されていた写真は著作権を考慮して載せませんが、
文章をそのまま引用させていただきます。


シリコンキャップ
ライトユニット  LR41×2
ライトユニットスイッチオン  
ライトオン



1.シリコンキャップの中心部をつまみ、抜取ります。
(手で抜取り難い時は、ピンセットやラジオペンチを使用し、シリコンキャップが破れないよう慎重に抜いてください。 )
2.電池をホルダーから抜取り交換します。 使用電池は、LR41 2個です。
3.新しい電池をホルダーに戻します。 プラス、マイナス極にご注意下さい。
4.ライトユニットをシリコンキャップに装着します。
5.ライトユニットとシリコンキャップをロールシスダイヤルに装着します。


まさかのセンター部分のほじくり出し。
この発想は出なかった。。。(꒪д꒪)
電池はボタンにもなりえない、
ハナクソのようなLR41が2個。
プラスマイナスの位置に気をつけてください。