そば処 大吉田 その二

営業時間 6:30〜15:00/土06:30〜14:00
定休日 日・祭日
105-0003 港区西新橋1-9-8 南佐久間ビル




そば処 大吉田 → その一





そば処 大吉田




今朝は健診で朝食を抜いていたものでお腹ペコペコ。
今日もやはりまた虎ノ門の顧客との打ち合わせがあったもので、
ちょっと早めのブランチ気取り。。。
二日連続になりますが大吉田さんに二度目の訪問。




かつ丼そばセット(750円)




かつ丼そばセット【冷】(750円)





大吉田の蕎麦  蕎麦を手繰る




蕎麦はやはりこのもりそばの方が美味さが際立って正解でした。
つゆも美味いんだけどネギの切り方が粗くていい加減なのは残念。




カツ煮



かつ丼はちょっと文句プンプン。
タマネギはほとんど生で辛く、
血液サラサラにしてくれようとしているのか、
全く大きなお世話だべさ。。。



蕎麦湯



蕎麦湯も冷めていて全然美味くねーのーの。
揚げ玉の入った汁椀なんていらねーから、
蕎麦湯をちゃんと食後に出せっつー話。
昨日の期待が全て裏切られてがっかりです。。。



たんぽぽ