インド料理 ガガル 津田沼店 その二

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00(土日祝11:00〜22:00)
定休日 なし
275-0014 習志野市鷺沼1-6-7





インド料理 ガガル 津田沼店 → その一






チャリ  インド料理 ガガル 津田沼店  その二





新しいヘルメット(前と同じもの)が届いたもので、
事故後初めてちょっとポタリングでもしてみようかと家を出ました。
とりあえず茜浜を目指して、京成津田沼方面を走っていると、
なんと一度は休業していた「カガル」が復活しています。
思わず飛び込んでしまいました。。。





店内  セットメニュー




店内は全く一新されていましたが、
メニューは価格も含めてほぼ変わっておりません、





スープ  ナン





まずはすぐにスープが登場。
そしてこの巨大なナン。
このナンがふっくらしていてそれでいてもっちりで、
今まで食べてきたナンの中でもかなりトップクラス。
さて今日は何を食べよう。
カレー2種とヨーグルト、ナン、ライス、
サラダ、ドリンクのBランチにしてみよう。





Bランチ(900円)





Bランチ【チキンとキーマ、ラッシー】(900円)。





チキンカレーとナン  キーマカレーとライス




いや、なんだい、マジで美味い。
最近急増しているインド料理店とケバブ屋さんは、
それはただインド人かトルコ人であるだけで、
我々ど素人の日本人が、
まるで寿司屋をやっているようなものだと称する方がいたけど、
こりゃ間違いなく本物の美味さだよ、こりゃ、
ここは通ってしまいそうな悪寒。。。(^_^;)




ラッシー





結局まだちょっと背中が痛くて、
食後すぐに帰宅してしまいました。
ちゃんちゃん。