GIOS AMPIO TIAGRA 2014 その九 & LAZER NEON その四

GIOS公式サイト http://www.job-cycles.com/gios/
LAZER公式サイト http://lazer.jp/road/neon.html






GIOS AMPIO TIAGRA 2014 その → 
LAZER NEON その → 
→ サイクルコンピュータ〜CATEYE PADRONE (CC-PA100W)〜
→ 「サイクリング」関連の記事





GIOS AMPIO TIAGRA 2014 




あの落車から後数日で約四週間。。。
ようやく痛みもほぼ和らぎ、今日は眉二郎詣の前に、
ご近所を大きく周回するポタリングをしてみました。




BBBのバーエンドバー



事故で少し変形してしまった、
TIOGAのバーエンドバーはママチャリに移植して
少し長めのBBBのものを取り付けてみました。
ちょっとブルホーンぽくて気に入ってます。




BBB バーエンド クラシック 150MM ベンド BBE-07 ブラック 474131

BBB バーエンド クラシック 150MM ベンド BBE-07 ブラック 474131





CATEYEのフロントライト




PANASONICのフロントライトは、
勤続20年の記念でもらった折り畳み自転車に付けてしまったので、
代わりにこのCATEYEを装着しますた。




キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135




ティアグラのブレーキペダル




そしてどうしても気に入らなかったテクトロのものを取り外し、
純正シマノのティアグラのブレーキレバーを付け替えました。




[rakuten:worldcycle:10071157:detail]




補修したセラSMP・エクストラ



セラSMPのサドルは一度ママチャリに移植したTRKに戻したけど、
穴をこのワッペンと強力両面テープで塞ぎ、
やっぱりこのEXTRAに戻してみました。
国旗を尻の下にすんなってイタリア人に怒られるかな。
欧米の国旗ってよくクッションも売っているくらいだから、
日本人とは価値観が違うのかもしれない。







LAZER NEON




そしていろいろ迷ったものの、
やっぱりヘルメットは命の恩のある、
前回と全く同じLAZER NEONを再び購入したのです。
さて、二郎の後はどこにいこうかな。




[rakuten:colori:10027089:detail]




茜浜





結局は茜浜までの往復12kmでヘロヘロになってしまいました。(ーー;)