インド料理 ガガル 津田沼店 その三

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00(土日祝11:00〜22:00)
定休日 なし
275-0014 習志野市鷺沼1-6-7





インド料理 ガガル 津田沼店 → その一その二





現場では四ヶ月に一度・年に三回だったものの、
今はチェックする立場に変わったもので、
三つの事業所を全部回ると、
年に九回となった無償の早朝休日出勤day。。。
今日は京橋園の第二回目でした。
さて午前10時に終わったならば、
自転車ロードレースの「ツアー・オブ・ジャパン」を観ようか、
それとも川崎大師の御開帳にお参りしようかと考えていたものの、
午後イチに義兄と会う約束が出来たので、
どこにも寄らずにまっつぐキターク。





インド料理 ガガル 津田沼店





先週とても美味しかったガガルさんに、
今週もまた行ってみました。
今日は妻と二人で伺いましたが、
やはりまたガラガラです。
都内でも行列レベルの美味さのこのお店が、
なんでこんなにすいているんだろう。
(´・ω・`)




メニューのCランチ  カレーのメニュー





さて今日は一番高いCランチにしてみよう。
今週のカレー2種は「常連さん人気NO.1」と、
「黒コショウで辛味を出した骨付きチキンカレー」にしてみよう。





スープ  タンドリーチキンとシークカバブ




まずはスープと、
タンドリーチキンとシークカバブ
Bランチにわずか+180円でこれがつくならば、
そりゃこっちの方がおトクでがしょ。





Cランチ【マトンとチキンハイダラバーディ、ラッシー】(1080円)





Cランチ【マトンとチキンハイダラバーディ、ラッシー】(1080円)。





巨大なナン




この巨大なナンがモッチモチで、
小麦がパリパリ香ばしくて、
バターの香りが芳醇で、
マジでホント、美味いんだな。。。




チキンハイダラバーディとナン  マトンカレーとライス




チキンハイダラバーディとナンも、
マトンカレーとサフランライスも、
どちらも文句なしにサイコーでした。
ってかここのマトンなにこれ。
全然羊の臭みないやんか。




ラッシー