旬彩食堂 わだい家 津田沼店 (閉店)

営業時間 10:00〜21:30
定休日 なし
275-0016 習志野市津田沼1-10-30 イトーヨーカドー津田沼店7F




旬彩食堂わだい家津田沼店  店頭のサンプル  




実は先週伺うつもりだったこちら。。。
途中でニュー甲子園出場の誘致を得て、
回れ右して実籾に向かってしまいましたが、
習志野在住の匿名希望の、
カツドニストの読者さんから教えてもらった、
津田沼イトーヨーカドー7階のお店です。




鉄火丼・かつ丼の案内  お替り自由・大盛りOK




稲庭"風"うどんと、
かつ丼鉄火丼が自信ありとおもわれるお店。
定食はお替り自由、丼は大盛りOKなんだそうデス。




店内  ランチメニュー




さて、何を食べようか・・・。
・・・嘘です、ごめんなさい。
(^^;



7階窓からの景色




七階の窓から景色はなかなか。




かつ丼(712円)




かつ丼(712円)。





カツ煮  サラダ・小鉢・お新香・デザート





粗い大きめのパン粉のカツは、
カツ丼にどうかといえば微妙だけど、
薄くてもジューシィーなロース肉は美味かった。
そしてこの値段でサラダ・小鉢・お新香・デザート付とは剛毅ですね。
匿名希望のF様、ありがとうございました。m(_ _)m