銀座 おぐ羅 羽田国際空港店

営業時間 6:00〜25:00 
定休日 無
144-0041 大田区羽田空港2-6-5 国際線旅客ターミナル4F 江戸小路




朝イチから隣の席の上司と監督官庁に訪問です。
いろんな課題が浮き彫りになって、
今週三回目の羽田空港国際線ターミナル。。。




銀座 おぐ羅 羽田空港店  店内





ランチは上司おごってくれるということで、
「はいはい、なんでもいいっすよ〜。」と上から返事の、
正直ロクでもない最低な部下な私。。。




ランチメニュー





上司は銀座のおでん屋さんの出店、
このおぐ羅さんの穴子が気になったそうで、
ほとんど消去法で、
なんとなく、こちらに致しました。
さすがにデジカメでパシャパシャ写真は撮れず、
なんだか盗撮のような写真だけでスンマソン。。。




ダブル穴子天重(1650円)




ダブル穴子天重(1650円)。




お重の左右の張り出した、
カリカリ、中ジューシィーな、穴子天が2本。
この手のお店では意外なことに美味しくってビクーリしたけど、
よくよく考えてみればこの値段だものねぇ〜。
当然と言えば当然のクオリティ。