手打ちそばうどん やぶ忠 その二

営業時間 11:00〜20:00
定休日 水曜日
276-0044 八千代市萱田町837-3






手打ちそばうどん・やぶ忠 → その一






やぶ忠





朝イチにプリウスの車検でディーラーに出向き、
代車のヴィッツで実家に顔を出した後に、
二人で昼食を食べようという話になりました。
先週初めて伺って蕎麦の美味しかった、
八千代のやぶ忠さんに二度目の訪問。




店内  メニュー




雨の今日もやはり家族連れで賑わう人気店。
さて今週はなにを食べようかな。
先週の人気セット、季節の野菜の天ぷらと蕎麦の、
田舎セット(850円)と並ぶ人気セットのこちらにしてみました。





おふくろセット(850円)



おふくろセット(850円)。


ざるそば  天むすとしそおにぎり




ざるそば(またはうどん)と、
天むすとしそのおにぎり、
サラダと果物(季節によっては煮物)のセット。





蕎麦湯





うん、美味いんだけど、
ちょっと量が足りない。。。
写真を撮り忘れたけど、
追加もり一枚が300円と良心的な設定でした。