峠そば その十四 (閉店) 

営業時間 6:30〜19:30
定休日 日・祭日
105-0001 港区虎ノ門1-8-11






峠そば その → 十一十二十三





峠そば




そんな訳でやって参りました、
日比谷時代、社食よりも足繁く通った峠そば。
今日もおばちゃんや、テルオさんも元気一杯。
いつもの"峠劇場"も健在でした。




もりの特盛り(520円)  




もりの特盛り(520円)。





特盛の蕎麦  蕎麦を手繰る




派手さもなく、地味に地道に美味い蕎麦、つゆ。
天ぷらも江戸前でサイコーなんだけど、
ダイエットが停滞しているので、
今日は自粛いたしましすた。




蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯





美味い蕎麦湯を心ゆくまですすり、我慢我慢。
その甲斐あって、体重・体脂肪ともに、
今回のダイエットの最低記録を更新しましたが、
これはまた次の機会に記すつもりです。