そばうどん おくとね その九

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その → 





そばうどん おくとね




今日も昼ドキはくだらん会議。。。
その前にランチは課題店に行こうかと、
こっそりと計画していたものの、
朝からシトシトと冷たい雨が降っていたので断念。。。
そんな訳で今週もおくとねりあん




券売機




さて、今日は実は挑戦したいメニューがあります。
ここでは名物の「まいたけ天」がはずせないけど、
今日はカレーそばも食べてみたいっす。





カレーそば(400円)+大盛り(50円)+まいたけ天(180円)





禁断のまいたけ天カレーそば♪




カレーそば(400円)+大盛り(50円)+まいたけ天(180円)。






カレー蕎麦





さて、ぱっと見は、
いつものただのまいたけ天ですが、
天ぷらの下から蕎麦を引き出すと、
この通りカレーが登場デス。
このカレーがコクも香りもあり、
結構具沢山でなかなか。
いやぁ〜、こりゃ〜うめーわ。マジで。。。




KK(完飲完食)





そして、やっぱりKK(完飲完食)でございました。